« 雪見流背景作画法 | メイン | げりり〜〜 »

●や...ヤバイかも・・・

2004年5月30日    

う〜む ちょっと鬱状態になりかけてるかもしれません・・・
ちょっぴりダルいです。
やる事(主に同人系のオシゴト)が重なってしまったのが原因で
自業自得なんですね(^^;;;

元々鬱っぽくなりやすいらしく 以前は何度もこんな状態になってたものの
最近は こんな状態にならなかったんですがねぇ
今は 本やTVなんかで扱われるようになったこともあって
ある程度 割り切ることができるようになりましたが...

鬱々言ってても面白くないので 他の話題もひとつ・・

雪見は サウンドトラック(主にアニメ)をよく聴いたりしているわけですが
最近のお気に入りは アニメ晩D.C〜・ダ・カーポ・〜のサントラ だったりします
中古CDでたまたま見つけて買ってみたのですが すごく好みです。
メロディ自体はごくごく平凡なんですが 音の感じというか・・・
曲がすんなりと耳に流れ込んでくるような空気のような音の作りが非常に気に入ってます。
買う時に ほとんど期待していなかっただけに 感動も大きかったです。

投稿者 Yukimi` : 2004年5月30日 18:46