« WirelessGateプリペイド(定額制公衆無線LAN) | メイン | 旅に出たい欲求が.. »

●プログラムのバグがああああ

2008年6月27日    

前の日記にも出した3D形状変形プログラムに誤作動が発生して
苦戦中...
今週一週間何も進んでいない=□○_
どうしてもバグがとれないので愚痴書き込み

放置してもいいんだけど今後これが使えないとなると
予定が大幅に狂うし・・・
幸か不幸か仕事のデータが来るのが遅れていてよかった

っていうか 誤作動が発生しているのは一行のコードに特定できているし
ダンプさせた中間データも正常なのに なーぜーうごーかーなーい〜〜〜〜

6/29追記
コア中のコアに当たる基本ルーチンの変数名を間違えてた(笑
一回の実行で数万回実行される部分のルーチンが 添字の間違いとはいえ恐ろしい
今迄動いてたのが不思議なくらい

投稿者 Yukimi` : 2008年6月27日 18:48