« Shade-頂点 稜線に接する面を取得 | メイン | shadeに用意されているクラスを調べる »

●Shade10キター&発売日パッチ(笑

2008年3月 8日    

今仕事に3DソフトのShadeを使っているわけなのですが
(日付かわって昨日)最新版が出ました
今回はかなりの変更があることもあって 速攻アップデートを申し込み
発売日に入手しましたよ


.....が
何だこれは 形状操作が乱れる
旧バージョンで1フレーム2秒弱だったレンダリング速度が
1フレーム15秒 (wwwwwwww
さすがに真っ青になってしまいましたよ


と思ったら 夕方にアップデートパッチ発表
発売当日にパッチなんて どこかしらのエロゲメーカーですか(wwwww
とりあえず表立った不具合は治った上に
レンダリング速度も十分に速く(1フレーム1秒未満)
CPUの動作を見る感じではMacProの8コアがフルに動作しているようで
まだ 多少の不具合はあるけれど 一転使えるソフトになってました
これでしばらくはこの環境で戦えるっ!

投稿者 Yukimi` : 2008年3月 8日 03:33