« MacBook買ったヽ(゜▽゜≡゜ワ゜)ノ | メイン | AfterEffects買いました »

●早速モバイルしてみました

2007年7月25日    

電車で移動する用事があったので
早速モバイル作業してみました

電車で15分弱の移動ですが
丁度作成中だったスクリプトのテストを終えることができました
ダラダラ家でやっているのとはちがって 緊張感がありますねぇ(笑
帰り道でも 思いついたことをメモったり
手書きでメモ書きするより MacBookを取り出してタイプする方が早い気が(笑
持ち歩くにはつらい重さだけに これからどうするかは悩むところです

話はかわって 駅前での話
何気なく MacBookを広げて無線LANを検出してみたら
パスワードなしでネットにつなげてしまうアクセスポイントが...

別の場所でも試してみた感じではジョナサン(J's GARDEN)のようで
いいのかなぁ(笑
外での作業に使おうかと 検討中です

投稿者 Yukimi` : 2007年7月25日 23:31