« むズーいようう | メイン | Intel Macmini届きましたぁ »

●ツール第二弾完成 うほほ〜い

2006年4月13日    

以前にもちらっと出してた絵描き用のツールですが
やっとこさ完成しましたようほほ〜い

ってもスクリーンショットだけでは分かりにくいかな
本体の機能は単純なお絵描きソフトなんですが
Photoshopで使っている色を拾ったり
逆にこっちのソフトで拾った色をPhotoshopに設定したりできるんです
フォトショップの画面より手前に表示されるように設定してあるので
フォトショップのパレットのように扱えます

今のところ不透明度が設定できるブラシとスポイトだけだけど
機能追加してPainterのスクラッチパッドみたいなのにしたいなぁと画策中です

投稿者 Yukimi` : 2006年4月13日 10:22