«  PSDファイル破損 | メイン |  今更ながらCSです »

● macmini買うでよ〜〜〜

2005年1月29日    

現在APPLEストアー銀座に並んでます〜♪
現地から書き込み
今のところ 列は5〜60名 前後
自分は50人目ぐらいのところに並んでいます。
周りはiPod shuffleを買う人が多いみたいだけれど
買えるだろうか?

2005年01月29日09:41
テレビカメラが来てますよ〜
とりあえず一組日テレだってのを確認できました

列は130人くらいかな?
思ったよりは少なめ

ちなみに 最小構成のモデルを買う予定です
1Gメモリーの店頭販売はないんじゃないかと思います

2005年01月29日10:29
入店前店員さんから説明ありました。

Shaffuruは1Gモデルのみ入荷 ただし数は十分とのこと
(列の人の3倍ってことなので1000個くらい?)

miniも在庫十分で
増設サービスは今日はメモリーのみ受けつけらしいです

今 箱を手に列に並んでいます

投稿者 Yukimi` : 2005年1月29日 07:54