« コミケお疲れ様でした〜 | メイン | 物欲に任せて・・・ »

●水泳はじめてみたり

2004年8月23日    

ほんと思いつきなんですが 水泳はじめました(笑

というのも隣町の...しかもすぐ近くに公営の温水プールがあるって分かったんですよ
去年 ネットで調べた時にはひっかからなかったんですけどねぇ

私は なんかモヤモヤーと気分が滞った時には運動する(主にサイクリング)ようにはしてたんですが
関東に来てからは そういう時におもいっきり走れる道ってのがなくて 他にいい運動ないか探してたんですよ
他にもトレーニング施設とかあるしマッシヴァーゆきみさんの誕生か!?

しかしまぁ おもいっきり体力使うのっていいですねぇ スッキリしますよ

投稿者 Yukimi` : 2004年8月23日 17:05